@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

花粉の飛んでいない国へ

ちょっと緊急脱出してきます。といっても単にCSUN Assistive Technology Conferenceに参加すべく海外出張でSan Diegoで4泊してくるだけですが。それにしても、NASA音頭ハッピを持って再び海を渡ることになろうとは......まったく、人生とは予想がつかないものですね(大げさ)。さてどうなりますやら? 今年の参加予定セッションは勤務先のアクセシビリティBlogで「CSUN 2018 参加報告セミナー」参加者募集開始という記事に書いてましたが、たぶん現地であれこれ変えることになるとは思います。

JL66便@成田空港 第2ターミナル 71ゲート

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2018年3月 > 花粉の飛んでいない国へ
Google カスタム検索を利用しています