@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ガールズ&パンツァー最終章 第1話

予想通りリャマさんから「遅い!!」とのお叱りをいただきましたが、ようやくバルト9ガールズ&パンツァー最終章 第1話を見ました。大晦日の前日の21:30上映開始という遅めの回だし、公開から日が経ってるし、さぞかし快適に見れるだろうと思ってたら、とんでもない!一番前の方の列を除きほぼ満席の状態で、これだからオタクは......という感じ。自分もだけど。

感想としては期待通りの面白さで、今後の展開も楽しみだなと。第1話ゆえ、新たな登場人物の紹介に時間を割いていた印象はありますけどね。結局、何のために彼女らは再び戦うの? という点については、誰かさん(誰)の留年阻止だったとは意外。危うく留年しかかった(卒業認定単位数ピッタリで卒業した)身としては、見てて微妙につらい。

ともあれ、久しぶりに映画館でリラックスできたのは良かったです。上映中のスターウォーズは、息子の受験がひと段落するまでお預けだし。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年12月 > ガールズ&パンツァー最終章 第1話
Google カスタム検索を利用しています