@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

機動戦士ガンダム THE ORIGIN ルウム編

11月5日の覚え書き。受験勉強で忙しくしている息子の息抜きにと、バンダイチャンネル経由で『機動戦士ガンダム THE ORIGIN ルウム編』を一緒に見ました。本当は宇宙戦艦ヤマト2202を見る気満々だったんですが、完全に自分の勘違いで、第三章 純愛篇のレンタル版配信って12月13日からなんですよね......辛い。どちらにしても、劇場ではなく自宅で見れるというのは、時間が節約できて有り難いなぁと思ったわけですが。

で、ルウム編。全体的にどうも進行が遅い気がするというか、中弛みを感じてしまったというか。この期に及んでなお、ガンダムは出てこないわけですしね......だいぶ先が長いけど最後まで本当に見れるのかしらこれ。でもってあの終り方、そう、まさに「ここで終わるんかい」っていう中途半端さ。よくわからんけどカイが全然別人格の不良に見えたのもアレだったし、どうも微妙な印象でした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年11月 > 機動戦士ガンダム THE ORIGIN ルウム編
Google カスタム検索を利用しています