@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

野球観戦@東京ドーム

着席した1塁側の席から見たグラウンド

8月23日の覚え書き。今年度の3回目となる、野球の試合を眺めながらビールを飲む会、を催しました。会場は東京ドーム、カードは巨人 vs ヤクルトの二軍戦。結果は4対1で巨人が勝ちました。同僚と合流しドームに着いた時点では3回で3対1という状況だったので、つまりほとんどゲームとしては動かず拮抗した状態のままだったのですけど、唯一点が入ったというのが、着席した方角にゆっくり飛んできたホームランだったので良かったです。

今回座ったのが1塁側の外野席で、ファウルボールの近くだったのですけど、それぐらい端の方だと、あまりビールの売り子さんが来てくれないのね。結構、遠くから手を振ってアピールしないと気付いてもらえない。着席してしばらくの間、「おあずけ」状態だったのにしびれを切らし、同僚がお店にビールを買いに出てしまったちょうどその間に、自分は売り子さんから1杯目を買えたので、なんていうか2杯いっぺんに飲みました(謎)。

試合終了後、例によって?試合を見逃した(けれどもドームまでは来た)同僚と合流、手近なYEBISU BAR 東京ドームシティ店で軽く飲み直してから帰りました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年8月 > 野球観戦@東京ドーム
Google カスタム検索を利用しています