@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

フロントエンド専門制作会社が教える速く正確なWeb制作のための実践的メソッド

フロントエンド専門制作会社が教える速く正確なWeb制作のための実践的メソッド』を読みました。コーディングファクトリーという、Web制作の中でもコーディングに特化したサービスというのは以前から聞き知っていたので、そのスタッフの皆さんが書かれた本という点で興味が湧いたので。他社さんがどのように制作物、納品物の品質管理を行なっているかがうかがい知れたのは良かったけれど、鵜呑みにしてはいけないな......という内容もあり、以下気になったところなど:

他に設計思想の面で思うところがいくつかあったけど、そこは宗教上の理由(謎)なんかも絡むので割愛。

[ 2017-07-03 追記 ] 「見切れる」の使い方は意味が逆とのご指摘をいただき修正しました。ありがとうございます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年7月 > フロントエンド専門制作会社が教える速く正確なWeb制作のための実践的メソッド
Google カスタム検索を利用しています