@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

合宿@鬼怒川温泉あさやホテル

鬼怒川温泉駅で見かけたSL「大樹」

6月24、25日の覚え書き。有志の皆さん(誰)と、鬼怒川温泉へ1泊2日の合宿に行ってきました。まとまった時間を取って、普段あまり取り組みにくい事柄に集中する......だけなら、わざわざ遠隔まで出向くこともないのですけど、懇親を兼ねて久しぶりに? 遠出したかったというのもあり。温泉を楽しむには、既に暑すぎる陽気になってしまっていましたけど。

宿泊したのはあさやホテル。なんでも鬼怒川温泉の中でも群を抜いてサービスレベルが高いお宿らしい......実際、夕食もバイキング形式だった朝食も、実に素晴らしくてつい食べすぎてしまいました。しかし温泉はというと、僕はあまり楽しめなかったです。夜中になってからお風呂に行こうと思っていたのに、ソファでPCに向かってるうち気絶もとい寝てしまって。朝方、なんとか入りに行きましたけど、有名な? 屋上にある露天風呂は、面倒になってスルーしてしまった。ああ勿体無い。

合宿の成果としては、ミニマムサクセスと定義していた仕事は終えたけれど、残念ながらそれ以上はあまり、読書系のタスクとか進められず残念。かなり重たい紙の本も2冊持参したのに、開かないまま帰ってきてしまったという。ともあれ、行きは鬼怒川温泉駅でSLに遭遇したり、帰りは宇都宮駅までホテルからバスで移動して駅周辺を散策&BLUE MAGICで昼ビールしたりして、楽しかったです。またいずれ、合宿したい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年6月 > 合宿@鬼怒川温泉あさやホテル
Google カスタム検索を利用しています