@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

岡崎体育というアーティスト

岡崎体育というアーティストについて知ったのは、『感情のピクセル』という曲のMVが初めてだったと思います。はてなブックマークで話題になっていたのを、コメントも読まずに予備知識ゼロで見始めて、割とありがちなロックバンドなのかなーと思ってたら突然「どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい」なんて始まったものだから、ビックリしたのなんのって。

でまぁ興味が湧いてYouTubeに上がってる他のMVを見始めたら、他のもすごく面白いのね......もはや音楽というよりお笑いネタと受け取られても仕方ないかもしれない。『家族構成』しかり、『FRIENDS』しかり。後者の曲については、コメントにバンドざまーみろが聞きたくて何回も来てしまうwていうのがあったけれど、気持ちはすごく分かります。

極め付け、というか一番気に入ってしまったのが『MUSIC VIDEO』。このMVはちょっとした中毒性があって、もう何回再生したかわからない......いわゆるMVのあるあるネタが散りばめられてるんだけど、曲調の変化も楽しいし、すごくこう見入ってしまう。

最新楽曲の『Natural Lips』も、何回再生したか分からないな......「ブス?否、美人」のフレーズに一時期、脳内を占拠されてかなり危機感を覚えました(謎)。一部で賛否両論を巻き起こしてるみたいですが、岡崎体育 - Wikipediaを読んだ限り、努力家な一面が感じられたので、どうか今後も頑張って活躍して欲しい。今度はどんなMVで驚かせ、楽しませてくれるのかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年6月 > 岡崎体育というアーティスト
Google カスタム検索を利用しています