@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

San Francisco出張 4日目

San Franciscoといえばケーブルカー。

8/14の覚え書き。

  1. 午前1時就寝、午前4時起床。完全に時差ぼけてるんですが、それでも目覚ましをかけた時刻に起きれると嬉しい。
  2. この日も前日と同じくセッションは9時半スタート。会場での朝食がそこそこ良かったので、今日も同じ感じならガッツリ食べてやろうと、きっちり8時半に出発。
  3. 外の天気は曇りで、結構肌寒い。でまぁ9時過ぎにはHyatt Regency San Franciscoに着いたんですが......残念ながら朝食はベーグル、果物にコーヒーのみのあっさり構成でショック!!
  4. ClickZ Live San Francisco最終日の聴講セッション:
    1. Testing & Targeting: A Guide to Building Emails People Want
    2. Winning Email Marketing Strategies: Improving Opens, Clicks, Conversions and Return-on-Investment
    3. 630% ROI: A Stat Worth Caring About
    4. Landing Page Optimization: Test, Analyze, Execute
  5. 最後のランディングページのセッションはかなり面白かったし、参考になった。ちょうどこれから作らないといけなかったりするしね。
  6. お昼休み、外をブラブラしてたらMonster Energyの派手な車が街中に止まってて、荷台に乗ったお姉さんが無料で配っていたのでJava MonsterのVanilla Lightをもらって公園でいただいた。クッソ甘い。
  7. カンファレンス終了後、コラム掲載用(謎)の動画撮影ロケを敢行。あらかじめ目星はつけていたのだけど、坂道の向こうにBay Bridgeが見れる場所で、かつビデオカメラの設置場所もある某所に向かう。
  8. やっぱり眺めがいいせいか、不定期に観光客っぽい人が通りがかっては写真を撮ったりするものだから、なかなか撮影しにくいというか恥ずかしくて死ぬ。
  9. なんとか使えそうな映像を撮れたので、少し早めの夕食にKatana-Yaへ。日本食が恋しくなったわけではなく、ラーメンの禁断症状が出ましてね......。
  10. ネギの入ったRamenAlaskan Delight Roll、あとBeerも頼んで、30ドルちょい。まぁ35ドル払ったけど。
  11. 18時過ぎにはInn On Broadwayに戻って、いよいよ後は帰るだけという感じに。部屋のテレビでAdult Swim見てたらすごい眠くなって、そのまま3時間ほど気絶。
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年8月 > San Francisco出張 4日目
Google カスタム検索を利用しています