@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

DIStopping

最近はもっぱら、4日にリリースされたCharisma.com初のフルアルバム『DIStopping』ばかり聴いています。彼女らの存在を知ったのは結構最近のことで、はたらく女子必聴!現代社会をラップで斬る現役OLのヒップホップユニットがカッコイイ!という記事を読んだのがきっかけ。でまぁ、ラップなんてまず滅多に聴かないジャンルなのに、『イイナヅケブルー』のMVにハマるうち気がついたらiTunes Storeで『DIStopping』を予約購入、先行ダウンロードで入手した『チャンコイ』『ハッピーターン』を狂ったようにリピートしていたというw

お二人とも本業?が事務のOLというプロフィールも面白いですね。そのうち音楽のほうが忙しくなりすぎちゃって事務職は辞めちゃうんじゃって気がしなくもないけど......「なんもしないつっ立って見てるだけ 威張るマジでクズ」みたいな感じの歌詞がとっても好きなので、そこは是非とも維持の方向で頑張ってください(謎

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年6月 > DIStopping
Google カスタム検索を利用しています