@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

祝・『鍵がえし』発売

最近のイチ推しアーティストといえばツヅリ・ヅクリさんなわけですが、彼らの新作CD『鍵がえし』が発売されました。いやー長かったですねぇ......発売日(4/16)を本当に心から待ちわびてましたよ。もともとiTunes Storeで買うことは決めていて、いつの時点で購入可能になるかな?と思っていたんですが、日付が変わった直後くらいにアクセスしたところ既に買えるようになってて以下略

以来、繰り返し聴いてますけど、歌詞の世界観はより切なく、リズム感は一層アグレッシブに、全体的に音の厚みが更に増して来た感じ?無駄に評論家ぽい言葉を使ってみたけど、要はいい感じだってことです。なかでも3曲目に収録されている『ミヤコワスレ』がヤバい。前奏が始まった途端にココロが激しく揺さぶられる感じがするし、ピアノなんてこれっぽっちも弾けないのに(注:幼稚園生の頃にエレクトーン習ってましたが微塵も覚えてない)前奏だけでも自分で弾きたい!!!って思ってしまう。あまりにも好きすぎるので、いつか『ミヤコワスレ』のMVつくって欲しいなぁ。少なくとも、5/17のワンマンライブで聴かせていただけると嬉しいです。

......とりあえず2曲目に収録された『ツバメ』のMVでも貼っておきますね(謎

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年4月 > 祝・『鍵がえし』発売
Google カスタム検索を利用しています