@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ツヅリ・ヅクリさんの初路上ライブ

『たんぽぽ』を歌っているツヅリ・ヅクリさん

昨夜、ふとTwitterのTLを眺めていたら、ツヅリ・ヅクリさんがワンマンの動員目標達成のため、新宿で路上ライブ致します!つぶやいていました。その時点では場所は西口か、南口とあったので、あー南口遠いわー西口だったら行きたいかもーって思ってたんですけど、しばらくしたら新宿駅南口でセット中♪との続報が。先に空腹を満たしたかったけれど、やっぱり初めての路上ライブだというので応援したいし様子も見たくて、聴きに行っちゃいました。南口らへん、路上ライブの激戦区ぽさあるんですが、到着したらちょうど歌い始めたところでグッドタイミング。セットリストは

  1. 初花凛々
  2. カントリー・ロード
  3. アイデンティティ
  4. たんぽぽ

だったかな。僕はCDぜんぶ持ってるし、5/17のワンマンライブのチケットもとっくに買ってあるので、チラシももらわずにそのまま帰ったけれど......ちょっとでも宣伝になってたらいいなぁ。場所柄、音楽を聴きに来るよりも路上のパフォーマーを撮りに来るカメラマン人口のほうが多かった気がするし、何よりお隣さん(誰)の音楽がまた全然違うジャンルでガンガン攻めて来てたりして、微妙に辛かったけど(笑)。とまれ、ムムさん、てんさん、お疲れさまでした。また、新宿で路上ライブやってくれたら嬉しいです(会社帰りに寄れるので)。いちばん最新のカバー動画、チェリーでも貼っておきますかね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年4月 > ツヅリ・ヅクリさんの初路上ライブ
Google カスタム検索を利用しています