@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

機動戦士ガンダムUC episode 6

とっくに日本に帰ってきてはいるのですが、アメリカ滞在中に持参していた会社支給のMacBook Proを壊してしまった関係から、すべての予定が狂ってしまい、すっかり覚え書きもご無沙汰してしまっています。でもそれで構わないのです、基本的には自分による自分のための覚え書きですから。

時系列的に順番は前後しますが、アメリカ滞在中にイベント上映が始まっていた機動戦士ガンダムUC episode 6を、3月5日の晩に見に行ってきました。劇場は新宿ピカデリー、席はC列7番。行くことを決めた(=チケットを購入した)のがだいぶ直前だったため、前から3列目という結構スクリーンに近い席だったけれども、結果的にはそれほど苦でもなかったような(首も痛くならなかったし)。

でもって最終話、episode 7は来年の春なんですよね......引っ張るなぁ。正直、引っ張り過ぎ。そこまで引っ張らなくたって、終わってからもグッズやプラモの類は普通に売れると思うんですけど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2013年3月 > 機動戦士ガンダムUC episode 6
Google カスタム検索を利用しています