@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

機動戦士ガンダムUC episode 2

新宿ピカデリーの11:10上映開始の回で、機動戦士ガンダムUC episode 2を見てきました。本当は息子と一緒に見るつもりで、座席指定券も2枚買っていたのですけど、朝になって急に熱を出してしまったので仕方なく一人で。しかしまぁ、episode 2もなかなか素晴らしい出来でしたね……冒頭、episode 1の総集編が激しく不要に思われたのと、episode 2の最初の14分間はバンダイチャンネルで公開されてから5回くらい見てたので、上映開始後しばらくは相当ダルかったんですけど。今からepisode 3の公開される来年3月5日が待ち遠しい。とりあえず息子へのお土産に劇場でプログラム(1000円って高いなー)と、帰りに書店で自分用?に『ガンダムUCエース Vol.1』を購入。ほか、適当に覚え書き:

http://www.youtube.com/watch?v=mz9g7udHwsU

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年10月 > 機動戦士ガンダムUC episode 2
Google カスタム検索を利用しています