@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th

三連休中ですが、あいにくの天気で息子の運動会は延期に次ぐ延期。そんなこんなで昨日作り始めたばかりのHG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th、今日の午前中で完成させました。Hi-νと比べ圧倒的に部品数が少なく、さくっと組み上がりましたね……飾るつもりのないガンダムハンマーは作らないまま終了というズルはしましたけど。とはいえ、今回も集中力を鍛える良い訓練になったかと。HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム並べてみたところ、スケールこそ同じながら完全に別物だということを実感。確か買った頃は色が違うくらいにしか思っていなかったけれど、ディテールの懲りようが段違い。おかげで後半はスミ入れがだいぶダルくなって雑になってしまった感があります。さて、お次はどのガンプラを消化しますかね。

完成したHG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年10月 > HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30th
Google カスタム検索を利用しています