@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

NASA App HD

NASA App HD起動画面

つい先日、NASA TVをiPhoneで視聴という覚え書きのなかでこの調子でNASA AppがiPadにも対応してくれると、ついに長年の夢だった「家族そろっていつでも茶の間でNASA TV」が実現されますと書いたばかりなんですが、今日になってあっさり実現してしまいました。iPad版のNASA App、すなわちNASA App HDがリリースされたのです。万歳!!iPadの画面いっぱいに、クリアにNASA TVを表示させることができて、もう素敵過ぎます。思えば長かった……普通のテレビでの視聴を諦め、chumbyでの視聴を諦め、一時期は@summerwindさん開発のiPhoneアプリに未来を託し、そうこうするうちNASA App for iPhoneでNASA TVがサポートされ……そして満を持してのNASA App HD登場ですよ。本当にありがとうございます>NASA

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年9月 > NASA App HD
Google カスタム検索を利用しています