@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

新アバター

アバターといっても3D映画のほうではなくて。@36tさんの使っているアバターがミッフィー風のイラストで、かつご本人に大変よく似ていたので、

@36t 全然関係ないですがそのアイコン似てますね。僕もそういうの作ってほしいデス

とつぶやいていたら、なんと本当に僕のぶんを作ってくださいました!ミッフィー風であることはもちろん、スペースシャトルの乗組員が打上げや帰還の際に着込むオレンジスーツを着せてくれたのです。素敵すぎる……。もちろん似顔絵としてみても、すごく特徴をつかんでくださっているように感じますし、早速Twitterのアバターを差し替えたところ、ご好評をいただきましたw

  1. @tamamusi.@kazuhito さんがかわゆくなってる
  2. @scenariogirllove your new avatar kaz :)
  3. @halcakaukanaオレンジスーツ姿ですか、素敵です!
  4. @scenariogirlit looks like you! :)
  5. @asu_chap本当ですね!カッコいいです(^ ^)
  6. @data似てますねー。
  7. @ninomiya_tabうわーめっちゃいいアイコンじゃないですか!似てますねーw
  8. @hadukinoアイコン似てる〜、つか似合いすぎですオレンジスーツ
  9. @lejarkおお、いいっすね。すごく似てますし。おめでとう&羨ましいですw
  10. @summerwindちょwww アイコン似てる!!
  11. @bobletwow, that's a sweet avatar yo. Even better, it suits you! ;)
  12. @channyunYour dream, the astronaut suit. Looks good!
  13. @5thstar似てますねー。ウラヤマシス
  14. @aselahaha.. that's one awesome avatar!!
  15. @saco_すごい、そっくり!
  16. @naoki___うお激似。素晴らしい…
  17. @ourmaninjapanOh, nice. That's cool!
  18. @ubitwよく似てらっしゃるw
  19. @mitologia_hot超似ですね。うらやましい。 >新アバター  次は宇宙キノコをゲットして無敵化ですよね(謎
  20. @iwasakiyoko似てます!

改めて@36tさん、素敵なアバターをありがとうございます!ありがたく使わせていただきますね……御礼はまたの機会にでも。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年5月 > 新アバター
Google カスタム検索を利用しています