@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

飲み会@高田馬場

秋刀魚のげんこつ焼きとかなんとか

昨夜のことですが、シルバーウィーク初日の晩は@noriyoこと浅野さんにお誘いいただき、@cremaこと黒野さんと三人で高田馬場で飲み会を催しました。なんという「両手に花」状態……まぁでも大人数の飲み会がすっかり苦手になってしまった身としては、これぐらいこじんまりとした会のほうがありがたい。話題は多岐に渡りましたが、お二人とも僕と同じ業界にいて、かつ世代も同じということで、楽しいひとときを過ごしました!ありがとうございました。

ちなみに一次会は店長さんといまだ顔なじみな井戸坊で、イタリア料理をしっかり堪能。秋刀魚のげんこつ焼きだったかな、名前は正確に覚えていないけど、そういうおにぎり(焼いた秋刀魚でご飯がくるんである)は美味でした。もちろん柚子酎は飲んだけど、どちらかというとワインをメインに。そして二次会はVif,ve(「ヴィフヴィーブ」と読むらしい)っていう世界のビールが飲めるお店に行きました。まさかそこでベルギービールのフローリス・ストロベリーが飲めるとは思わなかったですね。フルーツビール大好き!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年9月 > 飲み会@高田馬場
Google カスタム検索を利用しています