@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Sam Tsuiの歌声が気になる!

マイケル・ジャクソンの名曲の数々をアカペラメドレーで! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログで知ったMichael Jackson Medleyは、mixi日記のほうで紹介したところ、Michael Jacksonの大ファンであるkikuちゃん(誰)を含め好評でした。それで急に気になりだしたのが、Sam TsuiKurt Schneiderの二人が生み出す作品。凄くいい感じです!特に、Sam Tsuiの声にはかなり惹かれています……まだ大学生なのかな?とにかく若そう。そんな彼らの作品の多くはYou Tube上で閲覧できますが、とりあえずDon't Stop Believingのカバーをご紹介。いやもうテンション上がりまくって聴いてるこっちまで自然と口ずさみたくなってしまって危険(電車のなかとか社内でw)。

http://www.youtube.com/watch?v=xIoSTbPt_PI

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年9月 > Sam Tsuiの歌声が気になる!
Google カスタム検索を利用しています