@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ベル・オーブで飲み会

Mongozo Coconut

2007年8月に行って以来、しばらく足が遠のいてしまっていたベル・オーブ六本木店で、昨夜はベルギービールを堪能してきました。20時スタートのはずなのに、その時間に間に合ったのが唯一僕だったっていう(お先に一杯いただいてしまいました)w 面子はというと、このお店の常連さんにして今回も企画やら席の予約やらをしてくださったつれづれのiwaimさん、もじら組組長さん、そして@cc02jpさん。組長さんとは以前、アップル本社で催されたオープンソースか何かのセミナー後に質問をしていただけの間柄で、お酒を一緒に飲むのは初めて。そして@cc02jpさんとは全く面識がなく、初めてお会いしました。しかしお話を聞けば聞く程に物凄い御方であることが判明、くぐり抜けてきた修羅場の数が半端じゃない(汗

ビールは、滅多に飲めない?フルーツ味のものばかりをチョイス。Floris StrawberryFloris AppleMongozo BananaMongozo Coconutをいただきました。やはり普通のビールよりはフルーツ味のほうが全然美味しいな。お話についてはまぁ此処には書けませんけども、組長さんが既に書いているBlack Conferenceとか、千葉Conferenceは、ネタでも開催されれば参加したいなと。ちなみにベル・オーブを後にしてからは終電ギリギリまでカフェ・ド・巴里 六本木店でお話してました。その流れはHop or Die! Vol.1のときと(確か座った席まで)まったく同じだったわけで、当時が懐かしく思い出されたというか、月日の経つのは早過ぎて以下略。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年6月 > ベル・オーブで飲み会
Google カスタム検索を利用しています