@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

『ユメみるiPhone』刊行記念トークセッション「iPhoneデベロッパーが語る“iPhoneの未来”」

トークセッションの様子

昨夜は定時退社してApple Store Ginzaへ。『ユメみるiPhone』刊行記念トークセッション「iPhoneデベロッパーが語る“iPhoneの未来”」に参加したのです。動機?……プログラミングのスキルも時間もないのですけど、鳥人間コンテストっぽいアプリ、たとえば練土研のBirdとか鳥シミュみたいなiPhoneアプリが作れたら面白いだろうなーと思っていて。しかしこのトークセッション、まさか立ち見する羽目になるとは思いませんでした。15分前に着けばきっと座れるだろうと思っていましたが、甘かったですね。会場でお会いした米山さんからの情報によれば、17時から並んで?いた人もいたとか。以下、気になった発言などを覚え書き:

……だいたいそんなところでしょうか。ちなみに、会場でバッタリKさんにお会いし、ダフィーズ銀座店に場所を移してiPhone OS 3.0のアレコレを見せていただきました(Kさんは開発者登録をしている)。天誅(何)が下されると嫌なので、何を見たとか詳しくは書けませんけど、まぁ楽しみだなぁと。早く使ってみたいですね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年6月 > 『ユメみるiPhone』刊行記念トークセッション「iPhoneデベロッパーが語る“iPhoneの未来”」
Google カスタム検索を利用しています