@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: Life at the Googleplex

たまたま、SpaceShipOneが映ってたのが気になって、Life at the Googleplexというビデオを最後まで見てしまいました。僕がGoogleを訪問してから、まだ1年とちょっとしか経ってないというのが恐ろしい。既にもう3年ぐらい前の出来事のように思い出されるのですが……とにかく懐かしいなぁ。SpaceShipOneは写真撮りたかったけど社内での撮影は禁止されてるので控えたんだよなぁ。あと、2分12秒あたりで登場する、リサイクル素材でできたミーティングルームで、Charlesらとお話ししたんでしたっけ。

http://www.youtube.com/watch?v=eFeLKXbnxxg

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年5月 > Fw: Life at the Googleplex
Google カスタム検索を利用しています