@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

初恋の人からの手紙(ただし偽物)

なんか、マイミク(何)の方々のあいだで微妙に流行っているっぽかったので、つい衝動的に初恋の人からの手紙を試してみた結果がこちら:

かずくん、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたかずくんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にかずくんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはかずくんのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私はともかくかずくんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのかずくんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、かずくんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときのかずくんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはかずくんらしいとも思いました。

全体的に言えば、私はかずくんと付き合えてよかったと思っています。あれでもかずくんなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はかずくんが大好きでした。これからもかずくんらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

思った程面白くないというか、分析結果は当たらずとも遠からずだけど、あまり自分に対するフィット感がありません。泳げないからプールになんて絶対、誘わないしねw っていうか猪木のモノマネって……顎のせいですか(謎

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年3月 > 初恋の人からの手紙(ただし偽物)
Google カスタム検索を利用しています