@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

NASA TV.appへのリクエスト

NASA TVを見るためだけにSummerWindのmoさんが製作・公開したミニアプリ、NASA TV.app。実際に使い始めてみて、なるほどこういうアプリが欲しかったけど無かったんだよねぇ、という感じで愛用させてもらっています。いやぁmoさんと同じMacユーザーで良かった(謎無

直接コメントというかたちでフィードバックも一部しているのですが、リクエストしたい項目が徐々に増えてきてしまったので、エントリとして書き起こしてみる次第。対応を気長に待ってますw

本当は、こうした一連の機能を備えないまでも、NASA TVを見るためだけのシンプルなデバイスがあれば、それを買いたいと思っています。ゆえに、ChumbyでNASA TVが見れたらいいのにって常々思っているのですが(しつこい

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年12月 > NASA TV.appへのリクエスト
Google カスタム検索を利用しています