@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: Where the Hell is Matt? (2008)

まことさん(誰)のミクシィ日記経由で知った、Where the Hell is Matt? (2008)。一体彼は誰?なぜこんな動画が作られたのか?といった辺りは、Where The Hell Is Matt? - About Mattをお読みいただくとして、単純に凄いなぁ、素敵だなぁと思いました。たかだか4分半程度の動画とはいえ、その制作のために費やされたであろうお金、時間に思いを馳せればこそ。途中、パラボリックフライトでの微小(とまでは言えないか)重力環境下での映像もあるのですが、映り込んだロゴから察するにZero G社のG-FORCE ONE機内で撮影されたものでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年11月 > Fw: Where the Hell is Matt? (2008)
Google カスタム検索を利用しています