@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ワシントンD.C. 2日目

  1. 朝6時起床、とりあえずちゃんと目覚まし時計で起きれています。
  2. お腹は空いてなかったでの、9時になるまで仕事などをしてからレストランへ。前日の教訓から、ドカ食いはしませんでした。しかし思いのほか、人が多かったけど、みんな遅くに起きたんだろうか。
  3. そのまま昼飯をスキップして部屋で仕事。午後からの会議がメインの日なのです。
  4. 12時半に部屋を出て、フロントでタクシーを呼んでもらい、いざ訪問先へ。途中、料金所で車が詰まったり、運転手が道を間違えるなどして、約束の13時を少し過ぎてしまったけど、結果的にはそれでちょうど良かったので(ry
  5. 以後6時まで、途中休憩や雑談タイムを挟みながらも延々5時間にわたり意見交換&議論。
  6. 6時を過ぎ、夕食にお招きいただけるということで、自分を含め総勢6名でMorton's The Steakhouseへ。大変、おいしうございました。
  7. 残念ながらこの日はデジカメを部屋に忘れて来てしまったので、まともな写真が撮れなかったのだけど、証拠?にiPhoneで撮ったステーキの写真を載せておきますよ。一番小さいのを頼んだつもりでも、結構厚かったんだなこれが……。

この日、Morton'sのお店で食べたステーキ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年9月 > ワシントンD.C. 2日目
Google カスタム検索を利用しています