@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

恋愛・人生「スベシ!」診断

職場でちょっと盛り上がっていたので、恋愛・人生「スベシ!」診断を試してみました。結果、ヒト型は「ひょっとこ型」らしいんですけど、コレ当たってるのかなぁ……特に、人生の「○○スベシ!」ってところ、

自分にコレといったものがないと感じているのでしょう。器用貧乏だったり、集中力が散漫だったり。今からでも遅くはありません。何か好きなことに打ち込みましょう。いつまで自分探しをしているのですか?

なんて診断をされてしまったのですが。好きなこと、打ち込む対象に困ってはいないし、自分探しなんてしてるつもりないのになぁ。長所・短所ダイジェストをみてもそうですけど、まだまだ精進が足りないってことですかね。まぁ実際それはそうなんだろうけど、この診断の信憑性やいかに……という意味では、ちょっと微妙な感じですw

長所ダイジェスト
慣れた人にはやたらと素直。
短所ダイジェスト
ズバ抜けたものがない、いつもギリギリ。
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年8月 > 恋愛・人生「スベシ!」診断
Google カスタム検索を利用しています