@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

伊東合宿終了(と、その後)

山喜旅館から目と鼻の先にある海岸

2泊とちょっとに渡る合宿そのものは、無事に終了しました。僕は日曜の朝になって激しくお腹を下して、朝食も食べられないまま山喜旅館を後にし、フラフラになりながら家に帰ってみれば8度3分も熱があって焦りましたが……。おそらくは日中と夜の気温差にやられてしまったのだろうと思います。お世話になった宿については、思い返すと気になったのが三点:

なんか不満ばっかりみたいに聞こえるかもしれませんが、上記以外の点は素晴らしく、特にコストパフォーマンスの点では過去に泊まった宿のなかでも群を抜いていたと思います。時間を気にせず24時間お風呂に入れたほか、食事もとても美味しかったし。海岸が宿から目と鼻の先にあって、気分転換に散歩できたのもありがたかったしね!!総じて、日常的環境を離脱することの価値を再確認することができたので、できればこの種の合宿を定期的に(半年〜四半期に一度程度)催行できると良いなぁと思ったり。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年4月 > 伊東合宿終了(と、その後)
Google カスタム検索を利用しています