@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: Improvement of Web Accessibility in Japan

既に某所(何処)にて紹介済みである以上、変に隠し立てするような真似もしたくないので、先日Googleでお話させていただいた模様を、当覚え書きでも紹介しておきます。YouTubeのページのコメント欄では、アクセントがおかしくて話を理解できない、という風に早速突っ込まれていますが……はい、英語力の無さは申し訳なく思っています。姉もそうだけど、僕がまるで英語ペラペラのように思い込んでいる人がたまにいますが、10年以上も前にたった5ヶ月ばかりアメリカで暮らした経験だけが頼りで、日常的に英語を使うわけでもなければ英会話学校に通っているでもない僕の英語力なんて、ホントこの程度なのです。発音も文法もそうだし、内容的にも言いたいことを正しく言えてない。もちろん発表に向けた準備はそれなりにして臨みましたし、言い訳でしかないのですが。まぁ、終わってしまった過去のことはさておき、これから何をどう改善していくか……そこのところを今まさに考えています。

http://www.youtube.com/watch?v=OIDynkrTmN0

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年3月 > Fw: Improvement of Web Accessibility in Japan
Google カスタム検索を利用しています