@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

CSUN3日目

CSUN3日目の覚え書き。午前3時起床。今日はいよいよ発表をする日であり、朝からもろもろの準備(原稿の確認と配布用CD-ROM作成)に追われました。6時半過ぎにdebugonさん改めツジちゃんとホテルの1階に行き、朝食を調達。カフェラテ、シナモンロール、チェリーのデニッシュを買いました。7時半頃にMarriottに向かい、本日最初のセッション「Improving Access to Web Interaction at Google」を受講。同じ部屋でようやく?WaSPGlendaと会うことができ、終了後にSXSWiでのMTGの話を聞いたりしました。いったんそれからRenaissanceに戻って発表準備を済ませ、本番。まぁ多くは語るまい(苦笑)。ただ、日本からわざわざ持ち込んだディスプレイ切替機が役に立たなかったのはちょっとショックでしたね。一瞬、そのまま捨ててしまおうかと考えたぐらい(捨てないけど)。あと、ツジちゃんがかつての同級生と18年ぶりとかいう再会を果たしたのは良かったね。昼食はツジちゃん・ウエちゃんとバーキン。午後は立て続けに3セッションを受講するも、自分の出番が終わったおかげで安心したのか疲れが急にどっと出て以下略。あまりに具合が悪くなっていたので、Glendaに誘っていただいたATA-20th Anniversary Galaは欠席して自室で寝てました。起きたらだいぶ良くなったけど、喉の痛みが取れない(イマココ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年3月 > CSUN3日目
Google カスタム検索を利用しています