@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

PORTABLE DISCO

久しぶりにiTMSでアルバム買いました。RAM RIDERのPORTABLE DISCOです。2005年11月30日発売らしいので、結構昔の楽曲ですね。一昨日、深夜に仕事しながらソラノオトを聞いていたとき、Sun Lights Starsが琴線(何処)に触れてしまったらしく、その一曲だけ激しくリピートする展開に。でまぁRAM RIDERって他にどんな曲創ってるのかなーって思いiTMSで試聴したが最後、衝動買いしてしまいましたとさ。一部にはDAFT PANKのパクリなんていう批評もあるみたいだけど、もともとこの手のピコピコっぽい(謎)音は滅多に聴いていなかったから、自分は特に気にしません。アルバム収録曲は以下のとおり:

  1. OPENING
  2. ユメデアエルヨ
  3. ワンダフルフィルム
  4. ベッドルームディスコ
  5. ミラーボール(RAM RIDER x meister)
  6. Sun Lights Stars(RAM RIDER vs SPACE COWBOY)
  7. FEELS GONNA FEEL
  8. HELLO
  9. SWEET DANCE
  10. DOOR(RAM RIDER x AKIRA ISHIHARA)
  11. SPACE WALK(RAM RIDER x shoes)
  12. SECRET DANCE
  13. MUSIC
  14. ベッドルームディスコ(RYUKYUDISKO Remix)
  15. Yellow Magenta Cyan and Black(feat.MIDORI)
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年11月 > PORTABLE DISCO
Google カスタム検索を利用しています