@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ベル・オーブでビーリング

Bios Kriekのボトルとグラス

金曜日の夜のことですが、ベル・オーブ六本木店でビーリングしてきましたですよ。今回集まったのは行動記録のiwaimさん、webtech:vantguardeの先行者もといvantguardeさん、SummerWindのmoさんと自分の4人。このお店、5月にHop or Die!で初めて訪れて以来、フルーティな味わいのビールを楽しめるのが(こじんまりとした店内の雰囲気とともに)気に入っていて、先月のWeb標準の日々の2日目に打上げやろうって言って足を運んだらお休みで、激しく凹んでいたという。今回は、もともとiwaimさん行きつけのお店ということで、しっかり予約していただいていたのです。そして楽しんだビールは:

考えてみたら三杯しか飲んでないわけだけど、ムール貝のセリス・ホワイト蒸しは美味しかったし、まぁ程よく酔えました。輸入モノということだけあって、メニューに並ぶビールはいずれもやや高めではあるけれど、たまに飲むにはイイですね。終電を逃さぬよう、24時前にはお店を後にしましたが、またビーリングに来たいです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年8月 > ベル・オーブでビーリング
Google カスタム検索を利用しています