@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

WaSP Cafe、始めます

以前、検討中であることを書き記したWaSP Cafeについてですが、案ずるよりも何とやらと言いますし、まずは始めてみようと思いました。日にちについてはいろいろ迷ったあげく、第1回を4月22日の土曜日に決定。実はこの日は個人的にさまざまなイベントを予定していた日でもあったのだけど、自分のなかでWaSP Cafeの優先順位が高まったのと、この日を逃してしまうとゴールデンウィークに突入してしまい(=希望する皆さんの参加が見込めない)、4月中の開催が絶望的になってしまうとの理由から、そう決めました。
ちなみに日にちを決めただけで時間も場所も内容も(おい)まだこれからという状況です。しかしmixiのWeb標準コミュニティで呼びかけてみたところ、参加したいとか、イベントの趣旨に賛同してくださる方が何人かいらっしゃったので、これは是非とも実現せねば!と思った次第。ちなみに会場の第一候補は既に決まっていて、それはズバリ僕の勤務先と同じビルの1階に入っているTully's Coffeeです。オーナーさんにイベント的に使うことの了解は一応得ていますし、土曜日の午後は空いているとのこと。座席は23席のみだけどまぁ参加希望者がそれを超えることは無いだろう、ということで(超えたら別途考えます)。ちなみに当日までには無線LANが使えるようになっているはずです。
もしもこれを読んで参加してみたいと思った方、是非mixiのWaSP Cafe Vol.1トピックスで参加表明をお願いします。mixiの会員じゃないけどどうすんだよゴルァって方は僕にメールくださいませ。なんとかしたいと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2006年4月 > WaSP Cafe、始めます
Google カスタム検索を利用しています