@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Six Apart ユーザーギャザリングvol.2、参加できず

昨晩、池袋・自由学園明日館にて開催されたSix Apart ユーザーギャザリングvol.2上ノ郷谷さんから「ドレスコードは気にしなくても良いですよ」などと言っていただいたこともあり(水玉模様のアイテムってホント所持して無いんです)、行く気満々で申し込んではいたのですが……やっぱりっていうか、仕事の都合がどうしても着かず参加を断念しました。自分の要領の悪さには本当に吐気がするけど、それはさておき。参加レポートは既にちらほら目にしているので、あえて不参加レポート(謎)を書いておく次第。
やっぱり、Six Apartの創業者にしてMovable Typeの生みの親であるTrott夫妻には改めてお会いして、日ごろの感謝の念を直に伝えたかったなぁ。実は昨年10月にUSオフィスのほうに半ミーハー状態で訪問させていただいたとき、Menaさんにはちゃんとご挨拶していたんですが、Benさんにはできなくって(打ち合わせ中だったっぽい)。あと、以前ガンダム展のチケットを譲ってくださったtnomaさんにもちゃんと御礼を言いたかったのに。プラス、普段Blogは読んでいるけれどリアルでお会いしたことは一度も無い、っていう人が結構参加されているっぽかったので、そういう意味でも参加できず非常に残念でした。きっとvol.3も企画してくださるのだろうと思いますが、次回こそはなんとか参加したいです。
最後に、参加された方の関連記事をいくつか覚え書き。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2006年3月 > Six Apart ユーザーギャザリングvol.2、参加できず
Google カスタム検索を利用しています