@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

そして僕の部屋にヴォイジャー2号は飛翔した


池下章裕 リアル・スペース・アート展 はやぶさから未来へ」の会場で購入していた絵が、ようやく届きました。既に2月4日に個展が終了して1週間以上が経過しているのに、どうして届かないのだろうと思い、妙にヤキモキして画廊のオーナーである柴田悦子さん宛で先週の土曜日に「発送日はいつになりますか?」という催促メールをお送りしてしまいました。すると即座にご返信くださり、翌日(2月12日)には発送するとのこと。でもって昨日、無事自宅に届けられたのです。ご対応、有難うございました>柴田さん
早速この「海王星に最接近した後、黄道面に対し48度の角度で突入して海王星から遠ざかるヴォイジャー2号」の絵は、僕の部屋に飾らせていただきました。白い壁に漆黒の宇宙空間の黒、それに海王星の鮮やかな青が一層映えます。フレームが黒というのも素敵ですな。うーむ……綺麗だなぁ、格好よいなぁ。こんな素敵な絵をこれから毎日眺めることが出来るとは、本当に買って良かった!!ちなみに個展の会場で作品を購入するなんて、実は生まれて初めての体験でしたが、芸術作品を所有する喜びにはこういう種類の喜びもあったのかと、32才にもなってようやく思い知らされた感じです。
そうそう、フレームの裏側に入れてくださったサインの件含め、絵をお描きになった池下さんにもこの場を借りて改めて御礼をば。有難うございました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2006年2月 > そして僕の部屋にヴォイジャー2号は飛翔した
Google カスタム検索を利用しています