@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

寿司屋でWeb標準を語る


先日、Web Essentials 04でお世話になったWESTCIV社のMaxineが、休暇で日本に旅行に来ています。事前に来日を聞いていた僕は、恩返しついでに仕事の話もしたいと思っていたので、teilnehmenさん(誰)とともにWellcome Dinnerをセットしたのでした。当初は会場にすき焼き屋を考えていたけど、彼女一切肉を食べないということで、富久鮨池袋西口店に予約を入れていました。とにかく彼女が宿泊しているKimi Ryokan(←英語版コンテンツしかない潔さ!)からとても近いというのが理由です。
握りを含むコースを適当に注文したら……いやもう次から次へと料理が出るわ出るわ。美味しいけど、とてもじゃないですが食べ切れません(涙)せっかく、久しぶりの寿司なのに。しかし話はそれなりに盛り上がったし、仕事面でも個人的には予想以上の収穫があったし、楽しめました。寿司屋でWeb標準を語り合うというのは、もうそれだけで十分レアなこと。写真は、デジカメにCFカードが入っていなかったため急遽携帯のカメラで撮った記念スナップ。彼女はこれから京都、広島を旅してオーストラリアに帰る予定だそう。良い思い出をたくさん作って行ってくださいね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年10月 > 寿司屋でWeb標準を語る
Google カスタム検索を利用しています