@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

デスクトップ画像更新


当サイトのトップページに使用している、デスクトップ(ただしリアルの)画像を更新しました。前回のが昨年6月30日掲載なので、ほぼ1年ぶりの更新です。ホントは引っ越して机の色が白から黒に戻った時点で差し替えなきゃなぁと思ってたんですが、諸般の事情(何)で遅くなりました。
ただ、机の上にあるアイテムにはほとんど変更がありません。見た目でわかるのは、マウスパッドをStarbucksのヤツからW3Cのもの(ブルーとホワイトのツートンカラーが鮮やかで、もちろんLeading the Web to Its Full Potentialの決まり文句入り)に変えたぐらいかな。それともちろん、PDAをCLIEからZaurusにリプレースしてます。
そういや以前、インプレスの美麗なムック「DESKTOP」を書店で見かけましたが、売れ行きはいかがなもんなんでそ。No.1が昨年12月、No.2が今年の4月に発売されてるんですけど、果たしてNo.3が出るかどうか?人様のデスクトップを見るのはなかなか楽しいので、買っちゃおうかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > デスクトップ画像更新
Google カスタム検索を利用しています