@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

mixiに参加

今頃になって唐突ですが、ソーシャル・ネットワーキングのmixiに参加しました。Orkutと異なり、日本語でコミュニケーションが取れるって素晴らしいですね(ぉ
国産の、という意味では先だってGREEに登録してはいたんですが、グループの機能がやや貧弱な感じで、なかなか積極的に参加する気になれなかったんです。その点、mixiはコミュニティが(見た目も含めて)Orkut並に充実してるぶん、面白そうです。驚いたことに、「鳥人間コンテスト [人力で飛ぼう!]」なんてコミュニティもあったし(かなりニッチというかマニアックというか)。ちなみにyuuさんが(X)HTMLにCSS、それとWeb Accessibilityの3コミュニティを管理している!さすがです。とりあえず勢いだけで全てに参加してみました。
そもそものきっかけは、AIfIAメーリングリストでさとさんがmixiにコミュニティを作ったことを知り、招待していただいたんです(ありがとうございました>さとさん)。さすがに東京F2Fは、あまりに急なお話で参加できませんけども。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > mixiに参加
Google カスタム検索を利用しています