@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

今週は会社に2泊

珍しく、昨日はこの覚え書きに何も書き記しませんでした。基本的には、毎日何かしら書くようにしていますが、どうしても書けないぐらい忙しい日もあるわけで……昨夜は今週2度目だけど会社に泊まっていました。
ここにメモを残すというのは10分もあれば済むことだし、書く気になれば書けただろうけど、精神的に余裕が無かったということだね。仕事のせいにしてるっぽく思われるかもしれないけど、スケジュールは以前から明確だったわけで、要は自分の段取りというか工程管理能力が腐っているということにほかならず、ゆえにその点は反省しているつもりです。時間管理に比較的無頓着という、Web業界の悪しき慣習に染まらないよう、気合いを入れ直さなくては。
今日は朝・昼飯にローソンで買ったヤマザキのチョコチップスティック(9本入)を食べ、大学の研究室時代を懐かしく思い出しました。味とコストパフォーマンスの良さは相変わらずですね。結構昔から売っていると思いますが、それだけ人気が続いているということかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年4月 > 今週は会社に2泊
Google カスタム検索を利用しています