@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

2nd結婚記念日

今日は結婚記念日です。2年目なので綿婚式、別名わら婚式と呼ぶそうですけど。
本当は外で美味しい夕食でもと思ったんですが、仕事の関係で遅くなりそうだったのでキャンセルしてたんです。ところが、いざ当日になってみたら(ウェブ制作用の)素材が集まりきっていなかったり、それ以前に画像制作の工程がマンパワー不足だったりで実は全然いつも通りに帰れた罠。なんとなく嫁さんに申し訳なかったので池袋西武のシェ・コパンとかいうお店で苺のケーキを買って帰りました(東武は20時で閉店なんだね)。チョコレートモノと迷ったんだけど、やはり季節の果物に惹かれてしまった。
これからもお互い良く協力しあって(言いたいことは言うべきタイミングで言い合って)来年の革婚式を目指したいです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年3月 > 2nd結婚記念日
Google カスタム検索を利用しています