@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

スタイルシート スタイルブック

スタイルシート スタイルブック」という本が、近く発売されるそうです。
きっかけはやっぱりBlog(「はてな」も含めて、か?)の流行だったと思うけど、CSSをフル活用したウェブデザインがテーブル要素頼みのデザインを駆逐し始めるような兆しは微妙に感じる。そんな時期に出版される本書は、いかにも売れそうな気がしなくもない。なんてったってサブタイトルは「正しくやさしいCSS入門」だしね。
amazonでは発売予定日が2月11日となっているけれど、先行して?既にサポート&コミュニティーサイトが公開されています。MovableTypeを使っており、見た目は本の表紙同様ポップ(謎)で可愛らしい感じ。書店で手に取るのを楽しみにしたいと思います(買うかどうかは未定)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > スタイルシート スタイルブック
Google カスタム検索を利用しています