@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

尾てい骨の痛み

旅行から帰って来て既に数日経過しましたが、いまだに尾てい骨の辺りに痛みが残っています。常用している椅子の座面はメッシュだからさほどでも無いケド、クッションの無い椅子なんかに座る瞬間は、冗談抜きで飛び上がりそうになるほど。
原因は間違いなく、長時間(ダラス→成田)のフライトでしょう。最後の数時間を気絶したように寝ていたため、(微動だにせず)姿勢をほとんど変えなかった可能性もあるしな(ぉぃ)。貧乏ゆえ経験こそ無いんですが、ファーストクラスの席に座れば、太平洋を渡ったってこんなことにはならないんだろうね。死ぬまでに一度は経験してみたいw
てゆーかいい加減、飛行時間の長短に応じて(エコノミークラスといえど)座席の設計を変えてもいいんでわないかと。3時間乗るにも13時間乗るにも全く同じ座席、というのはやっぱりオカシイ気がします。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > 尾てい骨の痛み
Google カスタム検索を利用しています