@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Firebirdをメインブラウザに!

なんか以前にも同じようなこと口走ったことがあるような無いような。でも今日という今日は、心に固く誓いました。自宅PCのメインブラウザをFirebirdにしよう!と。なんでかっていうと、昼間にたまたまWeb Developerの存在を知ったから。このExtensionスゲーまじスゲーなんでもできちゃうジャン!などと思わず口走ってしまったわけで。
会社のPC環境では、メモリが足らなかったりCPUが非力だったりするせいか、Extensionsを5〜6個入れたところでSleipnirよりも動作がもっさりしてしまいます。そもそも、仕事上IE6を念頭に置いて作業をする機会が多いこともあり、メインブラウザはSleipnirのままとしました。
どうでもよいけど、Firebirdをデフォルトブラウザに設定すると、全てのhtmlファイルのアイコンが炎ぼーぼーのに変わるんですね(当たり前だけど)。一瞬、エクスプローラの表示するフォルダの中で同時多発的に火事が起きたように見えて焦った(ぉ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > Firebirdをメインブラウザに!
Google カスタム検索を利用しています