@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Revolutions予告編に見た空の色

今夜ついにMatrix Revolutionsが公開されましたね。なんか、全世界同時公開なんて粋な計らい?をしている割には、前作Reloadedのときほど広告を目にしていないような気がします。ひょっとすると、今さら派手に広告なんざ打たなくたってそこそこ動員できるっちゅー自信の顕れから、実際に宣伝費削ってたりするかもしれませんが。
さすがに平日の夜中(日本時間では23:00)に見るのは辛いと嫁さんが申すので(僕は全然ヘーキだけど)、今週末の土曜日に見に行く予定です。それまでは頑張ってネタバレという名の地雷を踏まずにネットを彷徨わなくてはイケナイ……まぁ大丈夫でしょう。
ところで、今さらながら公式サイトから予告編ムービーをダウンロードして見てちと驚いたんですが、物語の中の現実世界(西暦2199年という設定)のシーンで、一瞬ですが三日月の浮かぶ青空(というか夕焼けっぽい?)が見えるんですよね。これまでは機械に支配された世界という、非常にダークなイメージの真っ黒い空しか描かれてこなかっただけに、もはやその空の色だけでハッピーエンドな予感(単純

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > Revolutions予告編に見た空の色
Google カスタム検索を利用しています