@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

伝えたい言葉

先日レンタルビデオ・CDショップで借りたI WiSHの1st Album「伝えたい言葉」を聴きました。先行してシングルで発売されていた「明日への扉」「ふたつ星」の2曲以外は、正直あまりぱっとしない感じ……もっと本格的に聴きこめば、また印象も変わってくるんでしょうが。
ただし、その2曲のメロディーラインはかなり気に入りました。いずれの曲も、今回初めて最初から最後まで通して聴いたわけですが、ボーカルの声の質とよくマッチしている気がします。「明日への扉」を聴くと、どうしてもあいのりのオープニングが脳内再生されてしまうのはやむを得ませんw
結局、最近のヘビーローテーションとしてはKOKIAの「かわらないこと〜since 1976〜」が、不動の地位を築いているな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > 伝えたい言葉
Google カスタム検索を利用しています