@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Hootie and the Blowfish

Windows版iTunesをいじっていたら、懐かしい曲を発掘。アメリカにいた時によく聴いた、Hootie and the BlowfishのTimeという曲。今あらためて聴いても、スゲーいい曲でビックリしました……メロディラインのみならず、歌詞が沁みます。死んだら葬式で流して欲しいぐらい。
実はどんなアーティストなのか全然知らなかったので、ググってみたところListen Japanによる解説がヒット。「アメリカでの大人気とは裏腹に、ここ日本ではいまいち火の点かないグループ」だそうですw Time以外の曲をいくつか試聴してみたけれど、残念ながら琴線には触れず。公式サイトをチェックしてみたら、そこらへんによくいそうなオサーン4人組でした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > Hootie and the Blowfish
Google カスタム検索を利用しています