@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

はてながRSSを配布開始

宮川さんのblogで知ったんですが、はてなダイアリーがRSSを配布開始したんだそうです。僕ははてなを利用していないけど、いくつか読んでいるダイアリー(最近コメントをした「Space Fighter Now」などなど)があるので、とりあえず嬉しいです。
これまでだと、はてなダイアリーの更新チェックはWWWCにさせていたんですが、これからは愛用のSharp Readerでチェックできるわけで、激しく便利。今回の配布開始が世の中的にどの程度歓迎されてるかわかりませんが、RSSの利用が一層広まることは間違いないと思われます。ダイアリーを書く立場にあるユーザが全く意識することなく、RSSによる恩恵を皆が享受できるってのは素晴らしい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > はてながRSSを配布開始
Google カスタム検索を利用しています