@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

最近のkazuhi.toへのアクセス

本サイト(http://kidachi.kazuhi.to/)へのアクセスは、Webalizerで日々解析してるんですけど、今月に入ってついに1日あたりの平均PV(Page View)が1000を超えるようになりました。個人運営のサイトとしてその数字が多いほうなのかどうかはよくわかりませんが、一昔前までだったら考えられないほど増えているのは確か。
日に5行と決めて書き記していた日記コンテンツを、Movable Typeを導入し「覚え書き」として再スタートさせた5月以来アクセス数がうなぎ上りなんですけど、やはり同ツールによってもたらされるSEO的(謎)効果に因るところが大きいと思われます。最近の例では、「激太り」って単語でググるとウチが2位かよ!みたいな感じで。
アクセスされて自分が困るようなことは基本的に掲載してないつもりですが、何の役にも立たないような情報がほとんどなんで、検索エンジン経由で来てくださった方にはやや申し訳無いなぁと感じる今日この頃。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > 最近のkazuhi.toへのアクセス
Google カスタム検索を利用しています