@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Adobe Reader for Palm

Adobe Reader for Palm OS 3.0 日本語版が出たというので、とりあえず試してみました。
結論から先に言えば、あまり使いたい気にならないソフトだな、と。(転送したPDFファイルがwebページをPDF形式に出力したものだからかもしれませんけど)文字化けは起こすしし、ソフト自体の使い勝手も良く無いし。っていうかコレ、転送時にパースして完全に別ファイルを生成してるみたいですが、元ファイルの2倍も重いファイルを作るってのは納得がいかない気がします。PDFをCLIEで持ち歩くニーズなんてそうそう無いので、別にいいんですけど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > Adobe Reader for Palm
Google カスタム検索を利用しています