@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

東京シティサイクリングの中止

参加を申し込んでいたイベント「2003東京シティサイクリング」が、台風15号接近の接近に伴い中止されたことを某MLにて知りました。台風は関東からどんどん遠ざかっているし風も弱まっているのに、ちょっと判断おかしくない?とか思ったら、オカシイのは僕のほうでした。てっきり明日23日のイベントだと思っていたんですが、実は21日開催だったんですね……久々に?大ボケ。
仕事上、某サイトのリニューアルを目前に控え、ちょうど良い現実逃避だと思い楽しみにしていたんですが、悲しいです。家で黙って仕事しとけってことですかねぇ。気晴らしに本屋にぐらいは行きたいなと思っているのですが。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > 東京シティサイクリングの中止
Google カスタム検索を利用しています