@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ヘッダ変更

以前からこのサイトを見てる方はお気づきだと思いますが、ヘッダのデザインを変更しました。といっても、相変わらず凝ったつくりはしてませんが(単に青く塗りつぶしただけ)。既存のヘッダに飽きてきたことはもちろんですが、コンテンツの文字量が比較的多いページ(まさにこの「覚え書き」なんかがそう)において、ヘッダがサイトIDとしてほとんど機能してないなぁと思ったのが変更の理由。
ヘッダに置いていた画像のサイズをかなり乱暴に大きく(700x76ピクセル)してしまってるんで、VGAやそれ以下の画面解像度だと横スクロールが出ます、悪しからず。SVGA以上の解像度をユーザ環境に想定しているためですが、気が変わったら見直します。
気持ち的にはもう少し手を加えてグローバルナビゲーションとか付けたいんですが、いかんせんコンテンツがしょぼくボリュームも少ないので、どうしようかなぁと思っているところ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > ヘッダ変更
Google カスタム検索を利用しています